この閉塞感は何なんでしょ、エネルギーが重いだけ?

ここ3日間家にこもっていろいろ出来たけど

ちょっと精神的にしんどくなるな

 

2,3日に1回くらい気分転換のために出かけないと

なんだろ、気分が重くなる

 

閉塞感なのか

エネルギーが重いのか

 

なんかなぁ

エネルギーが重くて停滞している感じが否めない

 

そりゃそうか

建設的なことなんもしないし

いつものパーターンが変化することもない

 

動きがないって凄いな

感情がわからないとそうなるんかな

 

突っ込みどころ満載だから

こっちの精神がもたない

 

何かちょっと考えないと

 

 

意外とね

自分を心地よくするのは自分でしかないんだけど

なかなか思うようにできないなぁ

 

まずは 気分転換から

 

そうは言っても

出かけることも面倒くさくなっちゃうことあるからなぁ

 

イヤイヤ、そこくじけるとこじゃないよね

自分の面倒は自分で見ないと

しょうもな

 

ちょっとほかにも出来ることあるか

考えてみよ