ちょいと迷走気味な気がしてきた

一段落したはいいものの

ちょっと迷走気味かも

 

どうやっていくかが今ひとつピンと来ない

 

いじりたいだけいじって満足しちゃったのかなぁ

イヤイヤ、

やらなきゃなって思うことあるし

 

そのやらなきゃが

何をどうする?状態みたいな

 

かといってやらない選択肢はないような

その時の感じでやるしかないか

 

突き詰めればやらなくてもいいんだけど

な~んかそれは違うような気がする

 

こうゆうときピンとこないといろいろ考えちゃう

が、しかし

誰かがやるって言ってるからなぁ

 

試行錯誤か・・・

 

 

なんか先に見えるものが何もないから

余計にいろんなこと考えちゃうのかもしれない

 

行く先不透明

こんなに先が見えないことは今までにない

 

まあ 先が見えるってことは

どうなるかの想像がつくわけで

見えなければ想像もつかない

 

変化の時代が関係してるのか

 

どのみち 時間は今の続きでしかないわけだし

今やることが先にも反映するんだろうから

ここは身を任せてってことか

 

風がどちらに吹いてもいいように

今やるべきことをやるのが正解なんだろうな