ネガティブな方に意識を向けないようにしないとな

ちょっとサイトを何とかしようと思ってるんだけど

結構大変

 

バナーかボタンを配置したいんだけど

画像にする?

HTMLとCSSにする?

 

どうしよ

どちらも自分でやるのは結構な手間

タグはすっかり忘れてるし

細かくて疲れる~

 

しばらくの間 試行錯誤だろうな

しゃーない

チマチマやるしかないな

 

 

生活の方は相変わらずで

落ちそうになったら負の感情は手放すようにはしてるけど

結構な頻度よ

 

ホントに先が全く見えない

見えないものに対して思い悩んでもしゃーないのわかってるから

意識をどこに向けるか大事だな

 

いい流れになるといいなぁ

 

まあ タグいじってると頭がパンパンになるから

意識はそれるな

 

そう考えると 結構いいかもしれない