楽しそうなヒトが出現して視点が変化!

連休にいろいろなことがあって

それ以来何かが変化している気がする

 

ちょっと前から

ルンルンして鼻歌を歌っているヒトが・・・

 

今まではいなかったぞ

 

が、スゲー楽しそう

っていうか そのヒト楽しいのよ

 

何が楽しいんだろ

なんてことをつらつら考えていたら

無性にサイトいじりたくなった

 

そんなこと考えていたら 楽しくなってきた

 

 

やっぱり職人気質なのか

そうゆうの好きなんだな

 

タイトル変えたし 大々的にいじるかな

 

ちょっと調べたら固定ページでいろいろできるみたいなので

どうするか考えよ

 

ただ HTMLとCSS書かないとだから

う~ん、結構忘れてるし 

なんせ細かいから見にくいのが難点だけどやるかな

 

はてなは無料版でもやり方によっては

いろいろ出来るみたいだけど

 

やっぱり有料版の方が自由度が高い

 

これ多少のお金払っても

趣味として考えたら スゲー安上がりじゃん

 

結構調べなきゃだから時間かかると思うけど

チマチマやろ!

 

視点が変わるとこうなるんだなぁ