少しだけどエネルギーの変化が

ちょっと疑問に思ったんだけど

セキュリティソフトって更新の時期になったら

家族の方にも通知されるんだっけ?

 

確認したら

有効期限:2027年6月になってるから

もう更新されてるってことだよね

 

多分手続してもらったからから自動更新されてるってことだ

ってことで大丈夫そう

 

なんかパスキー入れなきゃって思ってたの

PC変えた時と スマホ変えた時だったような

 

いちいち覚えてないから

わけわからんくなる

 

 

前からやってたとこ

Googleに申請したら通ったから

少しづつ見直して また再開するかな

 

もう一つの方はまだ返事来てないから何とも言えないけど

住所変えてから なんかちょっと来る人が

少しづつ変わってきてる気がする

 

エネルギーもちと変わったかも

 

もう一つの方はもうちょっとしてから見直しするかな

ボチボチいこう

 

にしても

ちょいちょい持っていかれそうになるから

チェックチェックだなぁ

これが一番大事