ちょっとこのエネルギーは強烈だな

ちょっと色々とお金がかかりそうなことになって

これはもう仕方がないことなんだけど

 

彼が厳しいかなというので

兄弟に頼めばいいんじゃないと答えたら

意地でもイヤだ、ローン組んででも払うと言い出した

 

このエネルギーは莫大だ

強烈なパンチ食らったみたいになった

ちょっと持っていかれた気配

それからな~んかおかしくなったし

 

今はちょっと戻ったけど

執着のエネルギーすごすぎる

 

 

なんだかんだいっても

何とかなりそうな気配だから まあいっか

 

執着すればするほど 

手元から出ていくようになってんのかな

 

これ見てたら どうなるよ?

全くなんも予測不能

 

ホント 思わずため息が出る

イヤイヤ、そこにはいかないって決めたんだ