ひとつはなんとか整理できたかな

今日は1日中チマチマと作業ができたぁ

ひとつは何とか整理できた

 

また変えたくなるかもだけど

取りあえずはいいかな

 

あともうひとつ

これはゆっくりになっちゃうだろうな

 

 

彼と彼女は

夜11時過ぎから海に出かけて行った

デートとういところでしょうか

 

ジャイアンいるから悩んでたけど

外に連れて歩くわけじゃないからOKとした

 

 

やはり自分のことに集中する時間は大事

自分のことに集中していれば

周りの騒がしさもあまり気にならない

 

どうしても見たくないものも見えちゃうからな

そこにエネルギー取られたくないし

 

まあなんとかかんとか

あまりストレスかからないようにやっていくしかないので