工事が1日で終わってひと安心できた

あっという間に工事が終わった

1日で終わると思ってなかった

電気も問題なかったからラッキーだった

 

やっぱり紹介だからかなぁ

1日で終わるように段取りしてくれた

大工さんだけじゃなく

足場を組む人と電気屋さんと

調整結構大変だったと思うけど

 

大工さんもいい感じの人で

また何かあったらお願いできそう

 

鳥の巣があったところも

中までは腐ってなかったので 

表側の修復のみで済んだ

 

玄関の鍵も気になっていたので確認してみたら

鍵を変えれば大丈夫とのこと

閉まりにくい原因は鍵の劣化

 

家自体は土台はしっかりしているから大丈夫

という太鼓判もらえた

ひと安心

土台がしっかりしているなら やはり減築が正解かも

 

決まってもいない未来のこと考えてしまった

 

 

もうね

平日も帰ってきてからは休みの日と同じ

ジャイアンやばいっしょ

 

今のまま続いていく未来が見えない

どう考えても違う気しかしない

 

かといってなんも想像できない

さて どんな景色を見ることになるのか