思った以上に好みの違いは大きい

食事に関して思ったけど

家族の中で 好みの違いは思った以上に大きいんではないか

 

ボクは 食べたいときに食べたいものを食べたいが

家族に合わせようとすると そうはいかない

 

ならば無理に合わせることはないよね

毎日大量の肉はいらないんよ

もっとシンプルでいいんだよなぁ

 

食べるものくらい 好きなものを食べたいじゃん

 

 

家族の食事には あまり関わりたくないなぁ

かといって フルで無視するのはやっぱり気が引けるんだよな

 

だが、ここに気を使い出すとしんどいことになるから

なんとか自分のペースでいくようにしよ

 

折り合いってことになるんかな

が、

なんで家族に気を使わなきゃならん!

なんか ばかばかしくなってきた

 

そりゃあもう

ボクの好きにしよっ