フッと気付いた大事なことは

お金がないと不安だと言っている彼は

毎日疲れてどんどんしんどくなってきている

 

お金のために働く時代は終わったのかもしれない

 

やっぱり

「ワクワク」や「楽しい」がキーワードなんだと思う

 

これが出来たら

お金の心配しなくても生活できるようになるんじゃないか

 

だから 何となくやった方がいいような気がして

サイトも変更したのかも

 

お金は

執着すればするほど 遠ざかっていくようなイメージ

 

会社はさぁ 儲かってナンボだから

儲けだけに固執すると そこに集まる人もそうなるよね

 

大きい会社は 俯瞰で別視点からみられる人がいると思うけど

これも どのくらいいるかだよね

 

この割合によって

引っ張られたり引っ張ったりになるんだと思う

 

これは

フッと気がついちゃった感じできたから そうなんだろうと思う

 

 

そしてやっぱり

やったほうがいいなと感じたことはやるべきだな

 

ここはすごく大事かもしれない

 

今までだったら まあいいやでやり過ごしていたことも

やり過ごしたら 持っていかれそうなイメージなんよ

 

持っていかれるかは不確かだけど

どうしてもうまく回らないイメージになる

 

気分の上下が激しいのも 関係あるかも

ボクの場合 感情を見逃した時がそうかも

 

ちょっと気を付けて見るようにするわ