グラデーションと格闘すること半日

グラデーションに悩むこと半日

なにやってんだか

 

グラデーションを背景に使いたい場合

CSSコードが必要なわけで

 

いろいろ試してみた結果

現状に行き着いたけど また変えてしまうかも

 

なんかこだわると きりがなくなっちゃうなぁ

何気に面白かったので まあいいか

 

いろいろいじりたくなっちゃうけど

タグがなぁ

ちっさいわ


とか言いながら

さて 次は何をしようかと考えている

 

やっぱり 職人気質かも

 

 

グラデーションは

エネルギーの流れのようにも見えるけど

実際はこんなにキレイじゃないだろうな

 

いろいろなものが渦巻く世界

 

意識していようがいまいが

渦巻く世界に繋がっているのかもしれない

 

ならばせめて

重いエネルギーは勘弁してほしい

 

これ 自由に何とか出来たら最高なんだけど

なんで自由に出来ない?

 

ひょっとして 

無意識というものがあるからか・・・

 

人たる由縁