時は流れ変化いていくってこと・・なのか

今日は流石にちょいと疲れたな

帰って来てから30分位うたた寝をしてしまった

 

つくづくとみんないろいろだなぁと

 

ちょっとだけ変化している子がいたのは面白かった

ひとりはちょっといい感じに

 

もうひとりは

そうなったか・・・という感じ

 

学生時代からそうだったっけ?

なんかもうちょっと違ったと思うんだけど

 

う~ん

長い夫婦間の関係性でそうなってしまったのか

それって明らかに共依存だよね

 

夫婦間でやってるだけならわかるけど

その子と関わりの深かった子が

ちょっと気の毒になってしまった

 

関わっていた子も人がいいから

思ったこと言えずに我慢していたことも一因かもだけど

 

付き合いが長いと

良くも悪くも変化がわかってしまう

 

わかったからと言って どうということもないんだけど

なんだかなぁとは思ってしまう

 

時は流れ止まることがない

変化しない方が稀ってことか

 

 

手間をかけさせちゃってるけど

写真を使えるのは有難い

 

記録としてもいいかもと思った

 

取りあえずもうちょっとはこのままで続けるんだろうな

 

そういや今日の朝 彼が駅まで送ってくれた

これが彼の優しさなのかもと思った

「思いやり」かもしれない

 

ん?

こちらも変化の兆しなのか?