変化は小さな風穴を開けていく。

今日も引き続き変かも

いつも飲んでいるマウントレーニアの味がおかしい

いつもは甘く感じるのに 苦みを感じてしまう

 

一昨日友達にあったからか・・・

その中にコーヒー苦手な子がいたんだな

 

う~ん

しかしなんで?

今ひとつピンとこないんだけど

 

ただその子、変化のあった子なんだよね

いろいろあって 今までの生活ルーティンが変わったみたいで

 

良かれと思って

みんなが喜んでくれていると思ってやっていたのに

実は違った、ということに気付いてしまったと

 

ひとりでバンバン行動することが苦手

ご飯も一人では食べに行けないと

だから 人と会う約束をぎっちり入れてた

 

それが 自分が行っても

喜んでくれているどころか 気を使わせていたってわかっちゃたから

何でもないような顔はしてるけど

本当のところ 結構しんどいんだろうなと

 

まあ幼馴染だから

エネルギーかぶってもおかしくはないんだけど

 

ああでも

全て繋がってると考えればアリか

 

 

夜になって少し楽になったので

出来そうなことだけやろうかな

 

風の時代か・・・

 

周りを見ていて思うけど

いろいろなところで変化が起こるべくして起こっているのかな

 

変化していく人と

変化を拒む人

益々ひらいていくんだろうな