新たなニヤニヤはなんだ?気になるがわからん

今日

彼と彼女は リアル脱出ゲームを楽しんできたもよう

 

その選択肢

ボクの中にはなかった

そうゆう楽しみ方もあったか

 

仲がいいことはなにより

 

 

やっぱり ヘアバーム買っちゃった

固めのテクスチャだけどイイ感じ

 

案の定匂いにやられた

ラベンダー/ゼラニウムの香り

ホワッと香る感じがたまらん

 

サラダも買ってきた

久しぶりに食べたけどやっぱり美味しい

 

さあて明日はどうするか

 

なにやら

ボクの中にニヤニヤしてるヒトがいる

 

このヒトは ルンルンしてたヒトと同じ

てえことは ガンダルフか・・・

 

もう最近はよくわからん

 

ニヤニヤしてるってことは何かあるんかな

これ 教えてはもらえない

カヲル君的なヒトも沈黙保ってる