楽しいヒトが見せてくれたイメージに感服じゃん

ここは3次元で分離の世界だから

相反するものが必須なわけで

 

自分を見る人がいれば 見ない人もいる

 

自分を見ないと決めている人にとって

人の為というのはとてもいいモチベーションなんだな

 

相容れないものがあるけど だよなと納得

なんかうまくできてるな

 

 

年齢不詳の楽しいヒトに合わせて

なんでそんなに何もかも楽しいんだろう?

と思っていたら

 

急に入ってきた

すべての物事を楽しむってイメージ

 

その瞬間

そうだよ、という声が

 

これ男性の声

イメージは ロードオブザリングガンダルフ

 

えぇぇぇぇ~

 

ガンダルフよりは若い

この楽しいヒト

女性であり男性?みたいな

 

全てを俯瞰で見て どんな状況も

その状況自体を楽しむこと

そんなイメージだった

 

確かに

それ出来たらスゲー楽よ

 

できんのか・・・

俯瞰で見ようと意識することは出来そうだけど