感覚の違いはこちらの気持ちがわからない

感覚の違いってスゴイな

こっちが関わりたくないの わかんないのかな

 

わからないから 絡んでくるんだろうな

 

自分の思うことだけ押し付けてきて

何様だよ

 

何様とも思ってないから できるんだろうけど

 

それ ただの自己満足で余計なお世話ですけど

 

余計なお世話だということがわからないから

人のためにやってますアピールですか

 

人の為と書いた時はいい感じに思うけど

「人の為」

 

これ人をにんべんにて一文字にしたら

「偽り」ですよ

 

「偽り」とは

本当でないことうそ

虚言

「うそ」

人為を加えたもの(自然に対して)

虚構

 

 

人のためっていい言葉に聞こえるけど

裏を返せば

ただのエゴですよ

 

ボクには無理なタイプだ

 

いい年して自分のこともわからんか

だから平気なんだよね

 

関わりたくないから無視しよ