彼と彼女の相談はなかなか決まらない

平日の午後から休みが取れる日があるらしく

彼と彼女がどこへ行くか相談してる

 

が、

何日たっても決まらない

 

なんで?

 

チビのこともあるからだとは思うけど

どこかへ連れて歩くわけじゃなし

 

家でみてればいいだけならいいよ

と言ったんだが

 

それは 申し訳ないと思うらしい

 

そうなん?

まあ 見てもらうも当たり前と思われるのはイヤだけど

 

こっちとこっちだったらどっちがいい

とかないんかな

 

本当に好きなこととかやりたいことがないんだろうな

これ いつになったら決まるんだろ

 

あーでもない こーでもない

と話が二転三転しとる

 

 

こちとら今日は 買い物に何気時間かかった

やはり あちこち回るとそうだよね

 

買い物も面倒くさいと思ったりもするけど

自分でいかないと 自分の好きなもの買えないし

これはこれで良しとする

 

そんなこんなで時間とられたから

やらなきゃなことな~んもできてないなぁ

 

時間も時間だからどうするか・・・