今ひとつな今日このごろ

やろうとしていることは沢山あるんだけど

なまなかに進まない

 

ただやる気が出ないだけなのか

なにがしかなのか

 

今日もしっかり寝たはずなのに

1日中頭がボーっとしてるし 横になったら寝てしまいそう

 

やらなきゃって気持ちだけはあるんだけど

なんでこんなに出来ないんだろ

 

去年始めたころは ひたすらやってたと思うんだが

イヤ、やってたわ

 

やろって気持ちがなんかそがれる

 

急いでやらなきゃならないわけでもなし

やらなきゃやらないでいいのかもしれないけど

なんか違う気がするんだよね

 

まあ そんなこんなで

ぐずぐず言ってるだけっちゃだけだけど

 

 

またどこかに行きたいなぁ

きれいな海とか きれいな景色とか

 

なるようにしかならんけど

妄想するのは自由だ